☆vs嵐~天然流星大活躍~☆ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

本日姉と二人で「ブラッドブラザース」最後観劇してきますDASH!DASH!DASH!
近かったら何度も通いたかった音譜音譜音譜

昨日は待ちに待った「vs嵐」の日でしたね音譜音譜音譜

ジャニストの魅力がすごく出てたよね音譜音譜音譜

特に淳太君、流星、濱ちゃんあたりは爪痕がすごすぎる!!!!!!急上昇ワードにランクインしてたからね!о(ж>▽<)y ☆

松潤に天然誰?って言われて、メンバー一斉に「断トツで藤井です」と指差される











この天然エピが可愛くてたまんないドキドキ
3月号のQLAP!にも書いてあるエピだね音譜



松潤に「重岡君の球をずっと見てました。藤井君はちょっとバカなんで」といわれた後の流星流れ星ヾ(@°▽°@)ノ
バカでも球技は出来ますよ!
結果ジャンピングシューターは勝ちアップ




次はGOGOスィーパー
またまた今度は櫻井くんに「ちょっとアホな子と」って言われてwww
アホでも運転は出来るんで大丈夫です!
腕組ながら自信満々な態度が可笑しいwww



すごくいじり倒されてるけどこれも、ジャニストが勝ちアップ



最後はキッキングスナイパー。
ツインタワーの双子感ヾ(@°▽°@)ノ



いやぁ、流星流れ星って、天然とかバカとかアホとかかなり弄られたけど運動神経すごいよね!!!!!!おまけにイケメンだし、ギャップにやられた方多そうだなヾ(@°▽°@)ノ

他にも面白い所たくさんなんだけど、とにかく流星流れ星の魅力を伝えたかったのでドキドキ

気になる方はジャス民のブログ覗いてみてくださいませDASH!DASH!DASH!


ワンクリックお願い致します(o^-^o)