★smart魂DVD~干からびちゃおうぜ!!ぴかるん編①~★ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

皆様こんぴかぴか星星星

smart魂DVD のあたし的萌えポイントを、ぴかるん編と光様編に分けて書いていきます音譜音譜音譜てか、ぴかるんと光様のちがいなんだよwww

ぴかるん編での一番好きな所はここドキドキドキドキドキドキ



アイアリで、落下物をね、ファンの子に拾って投げてくれるのо(ж>▽<)y ☆
でもね、その落下物はヒラヒラと舞うタイプだから、上手く投げれなくて、結局ファンに届かないの。そのときの謝り方とか、最高にかっこいいドキドキドキドキドキドキ
ぴかるん優しいドキドキドキドキドキドキもうね、本気で好きな瞬間ドキドキドキドキドキドキ






多分ね「届かねーわ!ごめんっ!」って言ってるよねо(ж>▽<)y ☆勝手に妄想ドキドキドキドキドキドキ


去り姿がまたいいんだよねо(ж>▽<)y ☆ぴかるんの腕掴みたい!行かないでって掴みたい!!(/TДT)/恋の矢恋の矢恋の矢

星いのひか星
今はいのひかコンビが一番好きドキドキドキドキドキドキ


これ、可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?可愛いよね?(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)恋の矢恋の矢恋の矢

しかもいのちゃん「見たことねー」って変に歌ったあとにぴかるんにドンってされたから、余計にビックリ顔だしо(ж>▽<)y ☆

ぴかるんいのちゃん好き好き光線出まくりなんだから!о(ж>▽<)y ☆



かと思えば、やぶひかヾ(@^▽^@)ノ



このぴかるんも好きо(ж>▽<)y ☆

あとね、あとね、ぴかるんの「ピース!」
ラブラブラブラブラブラブ








最後人差し指と中指をクイクイってするの!!

もう、かわいすぎて困るからぁ!!
о(ж>▽<)y ☆




ワンクリックお願い致します(o^-^o)