★ヒルナンデスぴかるん★と☆パピくるっ!流星☆ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

皆様こんぴかぴか晴れ晴れ晴れ

担当様の生放送をアップしますアップアップアップ

まずは2/18「パピっくる!」流星流れ星

先週に引き続き二週連続水曜日の流星流れ星はるな愛がめちゃくちゃ喜んでますが。


上はオープニング音譜音譜音譜流星流れ星のアヒル口が大好物なんで、左斜めショット多めで嬉しいラブラブラブラブラブラブ
下は「郷ひろみ」のモノマネ中(・∀・)
本人いわくクオリティーは高いみたい(・∀・)

流星流れ星のお家について聞かれ、普通の2階建てで、テレビのインチまで聞かれ、たしか36とか...とちゃんと答えてました(≧▽≦)可愛いラブラブラブラブラブラブなんか、流星流れ星インチまで把握してなさそう(・∀・)可愛いラブラブラブラブラブラブ




斉藤工さんと交流がある流星流れ星
説明するときの手が可愛いラブラブラブラブラブラブ
「仲良くさせてもらってますね。いや、最近は忙しいんでなんもないんですけど、ラインがときどきくるんです。スタンプだけが送られてくるんですけど、ちょっと意味わかんないスタンプ、意味わかんないとかいっちゃ駄目なんですけど、スタンプが送られてくるんですけど、それに対して、僕もスタンプで返してるんですけど、毎回返信こないんですよ。ただのスタンプの送りあいの...」

流星流れ星の壁ドン


めちゃくちゃ照れてます(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ
もうはるな愛やりたい放題だな。流星流れ星タジタジだよ(・∀・)(・∀・)あせるあせるあせる

今日は重岡君。

2/17「ヒルナンデス」ぴかるん星




まず、ぴかるん!!あたしの為に髪切ってくれたのね!ありがとう!!と、全国のぴかるん担当様は思いましたよねドキドキドキドキドキドキ
おんまゆぴかるん最高でございますドキドキドキドキドキドキ
右下の「おれおれ!」ぴかるんがチビピカを思い出す。可愛い(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪頭ナデナデしてあげたいわドキドキドキドキドキドキ




ちゃんとDVDの告知させてもらいました(°∀°)b ぴかるんのイケメン具合ハンパありゃしないわ(*ノ▽ノ)ドキドキドキドキドキドキ

ロケは前の続きでしたねDASH!DASH!DASH!

いやぁ、全国のぴかるん担当様のツボを心得てますな!ヒルナンデススタッフさんは!



お昼からぴかるんのエロい手見放題だよぉドキドキドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆




ぴかるんの「ブクブクバァ!!」も見れちゃうよドキドキドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆






コント「卵黄を撹拌するアイドル」三連発о(ж>▽<)y ☆あっちゃん、いつもぴかるんに絡んでくれてありがとう!!



ぴかるんは4点お買い上げだねо(ж>▽<)y ☆


今週も生放送お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ

さてさて、本日はのんちゃんの卒業式音譜おめでとうございます!!!!!!

テレビvs嵐いよいよ放送日ですテレビ


ワンクリックお願い致します(o^-^o)