★わぁ~お!!追い付かない!!☆ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

皆様こんぴかぴか星星星

いつもいいね、コメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

コメント頂いてばかりで、お返事が遅くてスミマセン( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)汗

前のお返事まだ完了してないのですが、必ずしますので、決して忘れてる訳じゃないですから(iДi)(iДi)汗汗

今週はsmart魂DVD weekになるから、まだ「ヒルナンデス」見てないんです。あと、今日の「パピくるっ!」も流星流れ星だったから録画したきりまだ確認してないし、明日はvs嵐だし、ブログにアップしたいことばかりなのに、追い付けない(T_T)

smart魂もまだながら見が多くて、取り敢えずぴかるんのソロ、マルチアングルを鬼リピですドキドキドキドキドキドキ

多分次記事から、自己満なぴかるんと光様をただ貼るだけな内容薄い記事が続くと思います。今、どう書こうか考え中ひらめき電球






ワンクリックお願い致します(o^-^o)