ボディセラピーお勉強三昧?の先週と今週の予定 | 【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【札幌】
ココロとカラダに寄り添う鑑定/カウンセリング
Lemuria Senseセラピーサロン
トータルセラピスト
陽紫 雅淑 の ブログ

こんにちはニコニコ 陽紫雅淑 です

初めての方は、自己紹介をご覧くださいウインク
 

あ~ 月日の経つのは早い、、、ショボーン

 

9月も後半に突入ではないですか!

 

9月11日週は ボディセラピー(ワーク)のお勉強三昧でした!

 

12日・13日は リラクセンスボディセラピー協会の 講習の再受講2日間(全課程は修了済)

受け手がどんな事になるかは コチラ を ご覧ください

 

16日・17日は トリガーポイント研究所主催の トリガーポイントBasic講座

この講座は全6回で 10月・11月も 2日ずつ 受講します

 

ボディワーク系の勉強は他にも ロルフィング というのも 机上でしています。

 

この3つの施術・・・ たとえて言うなら、

リラクセンスは 海 トリガーポイントやロルフィングは 川の本流と支流 って 感じかな。。

 

どういう意味かは深く考えないでください。

 

海に刺激があったら、津波となって本流や支流 他の 土地までにも届き、

雨が降ったら山から流れ出た雨は本流や支流を流れ 海に出る。

 

そんな感じの 施術。。。 

どちらも面白いキラキラ ですし、 素晴らしいラブラブ です

 

でも、私の感覚的に、、

海からくるものは、身体より先に気持ちがリラックスしてくるし

川からくるものは、気持ちより先に身体に変化が表れてくる という 感じかな。。。

 

どんだけ、私はアイテムを身に付けるのか。。。爆  笑

 

ゆらぎ 希望 痛気持ちいい 希望  どちらも 対応できます。

(痛きもは まだ発展途上中ですが 深刻ではない方は恐らく効果あり)

 

<今週の予定>

 

21日(水)

潜在意識を引き出す曼荼羅パステルワークショップ

 

■今回はマンツーマンのワークショップです(募集はしていません)■

物心ついたときから抱いて来た、周囲との違和感、、
どうして 
自分の事を理解してくれないのだろう。。
自分は何をするために生まれてきたのだろう・・
何がしたいのだろう・・

自問自答し続けても出て来ない答え、、
答えは誰も教えてくれないし、出してはくれない。

だったら、とことん自分と向き合ってみよう。。。

書き込みする事ばかりの人生から、要らないものを手放す 勇気を学び、そこに自分らしさを加えていく・・・

ワークショップ中は寝転がったり、ボディワークを受けて 緩んだり・・

ワークショップが終わると 心と身体の変化を 感じることでしょう。

曼荼羅パステルの仕上がり枚数は、個人によって異なりま

 

ご興味のある方は コチラから お問い合わせください

 

22日(木)

プライベートボディセラピー

 

23日(金)

セラピーと雑貨 マジカルウィッチ

 

IMG_20160906_093646992.jpg

数秘術鑑定 15分1000円

テーマカラー鑑定に基づくワイヤーワークペンダント即興制作

 

みんなおいでよ~~キスマーク