ジブリパークに行って来ました⑧ | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはにっこり
今日は風が強いですアセアセ
今まで暖かかったけど、来週ぐらいにはストーブが必要になるかなはてなマーク

さてさてジブリのお話。
いよいよ、私が行きたかった場所に音譜


ここでも、写真を撮るために皆さん並んでいるので、私達も並びます。


さっきの場所からアップで撮りましたカメラ


このロボット兵の奥に、もう1つロボット兵がいましたびっくり
もちろん動きませんが、頭が動いたりすると良いなぁ~と思っちゃいました笑
ここで写真を撮った後、次はこちら下矢印


「にせの館長室」です。
私達が行った時は、そこまで列が出来ていなかったけど、結構並んでいる時もありました。


窓からも見えるので、写真を撮る事が出来ますよ音譜






ここで写真を撮ってたら、旦那さんが声をかけられたんですが、1人で来てたのか、写真を撮って。とカタコトで言われてました。
韓国からの人だったみたいですが、外国の人が多くてビックリしました。
名場面展の所でも、私達の前に並んでたカップル?も韓国の人だったし…
写真を撮ってあげた男性は、カムサハムニダって言ってくれたけど、どういたしまして。って何て言えばいいんだろう?って思って、色んな言葉が喋れたら良かったなぁ~と思いました。

ネコバスルームなんかは省きました。
帰って来てから、あれ見るの忘れたアセアセっていうような事があとから出てきたので、色々メモってから行けば良かったと思いました。