ジブリパークに行って来ました⑨ | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはにっこり
今日はお洗濯日和、お布団干し日和という事で、我が家も毛布を干しています。
雨の後は寒くなるみたいですし、明日は洗濯物を片付けたいので、お天気が良い今日、毛布を干しています音譜

さてさて、長〜くなったジブリパークの話ですが、今日で終わります。
あの後、オリオン座で約10分ぐらいの映像を見て、お土産を買って帰りました。

私が買ったお土産がこちら下矢印

木の実のラングドシャ。

8枚入りです。
お値段は1404円(税込)
普段は自分家用のお土産って旅行でも買わないんだけど、今回は買っちゃいました笑
味は美味しかったです。


あと、これは私用に買ったもの飛び出すハート

ミニタオル 935円
ラピュタのお土産が欲しくて色々探したんだけど、欲しいっ!!って言うのがなかったんですよね~
それで、ロボット兵あるこちらのミニタオルを買いました音譜

大人も楽しめるジブリパークでしたが、自分の写真うつりを見て、ダイエットしようびっくりマークと思いましたガーン
寒くなるとますます動かなくなるから、今のうちに少しでも痩せたい…アセアセ

でも、またいつか行きたいなぁ~と思うジブリパークでしたバイバイ