ジブリパークに行って来ました⑦ | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはにっこり
連休中は暑くて、半袖で過ごしちゃいました笑
紅葉を見に行きたかったけど、絶対人が多いだろうから行かず。
今年は紅葉見に行かないで終わりそうですショボーン

さてさて、長々になっているジブリパーク。
⑥の続きですニコニコ


切手も大きいですびっくり


空き瓶?ワインボトル?
これも大きくて、全体は撮れなかったアセアセ


ここはパパッと写真撮っただけなので、ゆっくり見てなかった笑い泣き
よぉ~く見ると、色んな物がありました。


お家の外?に出てきました。
たんぽぽがおっきいびっくり
ほんとに、自分が小さくなったような気がします。


なんとなく撮った写真ですが、ちょうちょちょうちょ発見。


この反対側に、ジャムの瓶に入った感じの写真を撮れる場所がありましたが、そこも人気だったので人が多くて、私たちはパスしました。



次は、私が行きたかった場所に行きます飛び出すハート