【コミック発売日】 1/1~1/7 【第1週】 | えんせいかの一日の様子

えんせいかの一日の様子

アニメ/ゲーム/コミック(ラノベ)etc...のことを書いています(≧ω≦)b(※著作権は著作者などに帰属します。)

$えんせいかの一日の様子
【コミック発売日】 1/1~1/7 【第1週】

既に3日過ぎてるとか細かいこと気にしたら負けでしょ!

1月第1週目のコミック発売日ですが、
今回から↑みたいな画像を頭に乗っけることにしましたー

パッと作っただけなので、また他のものに変更するかもしれませんが、
とりあえずはこんな感じで画像はのっけていくことにします!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
(※紹介するコミック以外にも発売するコミックはあります。 気になったものだけをPickupしていきます。)

【1/1~3日】
(1~3日に発売するコミックを確認することが出来ませんでした。)

【1/4】
家庭教師ヒットマンREBORN! 37 (ジャンプコミックス)ボクと魔女の時間 2 (ジャンプコミックス)バクマン。 16 (ジャンプコミックス)鏡の国の針栖川 1 (ジャンプコミックス)
家庭教師ヒットマンREBORN! 37 (ジャンプコミックス)
ボクと魔女の時間 2 (ジャンプコミックス)
バクマン。 16 (ジャンプコミックス)
鏡の国の針栖川 1 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様 7 (ジャンプコミックス)放課後の王子様 2 (ジャンプコミックス)テニスの王子様完全版 Season2 11 (愛蔵版コミックス)夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)
新テニスの王子様 7 (ジャンプコミックス)
放課後の王子様 2 (ジャンプコミックス)
テニスの王子様完全版 Season2 11 (愛蔵版コミックス)
夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

【1/5】
(5日に発売するコミックはありますが、こちらでは紹介いたしません。)

【1/6】
侵略!イカ娘 11 (少年チャンピオン・コミックス)頭文字D(44) (ヤンマガKCスペシャル)彼岸島 最後の47日間(5) (ヤンマガKCスペシャル)
侵略!イカ娘 11 (少年チャンピオン・コミックス)
頭文字D(44) (ヤンマガKCスペシャル)
彼岸島 最後の47日間(5) (ヤンマガKCスペシャル)

【1/7】
生徒会の一存 6 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-6)おまもりひまり 9 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-9)
生徒会の一存 6 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-6)
おまもりひまり 9 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-9)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
年初めなのか、いつもの第1週目に比べるとジャンプコミックの発売が少ないですね。
となると来月の1週目が、すごいことになっていそうだ。

4日に注目すべきは、”バクマン 16巻”ですね。
アニメも2期目が放送していて、連載のことに関して編集者ともめていたりしていました。
原作である漫画のほうでは、また別の盛り上がりをみせているので、
アニメだけではなく、原作もチェックしてみてくださいねー

今月からアニメ”新テニスの王子様”が放送開始される
テニスの王子様関連のコミックが多数発売。
新テニスの王子様は、テニスとして面白いって感じじゃないけど、
必殺技や、おかしなラケットを使ってのテニスなど、見所満載なところは好きですよ!

こちらも今月からアニメが放送開始になった”夏目友人帳”の最新刊が発売。
原作は所持していないので分かりませんが、アニメに関しては
安定した面白さと雰囲気の良さが個人的に気に入っていますね。

その他には、2期はあまり話題にならなかった”イカ娘”や
2期が決定した”生徒会の一存”のコミック最新刊も発売したりする
そんな1月の第1週といったところですね!


気に入っていただけたら是非クリックお願いします(≧ω≦)b