『海老家』(新潟市中央区)7天ぷらそば+ミニ天丼 | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

 

店   名 海老家

住   所 新潟県新潟市中央区上大川前通10-1876

T E L 025-222-7739

営 業 時 間 11:00~14:00  17:00~19:30

定 休 日 日曜日

席   数 テーブル

駐 車 場 有

 

 この日(2024年1月13日)は、前夜にO先輩宅で宅飲みというレベルを超えた激しい新年会からくるダメージを負い優しい味わいのモノが食べたい私と、温かい蕎麦が食べたい家人の一致し(笑)、こちらのお店に訪問です。

 

 

 どうでもいい情報かと思いますが、昼の営業時間が30分短くなっていました(笑)。

 

 

 前回は個人的には失敗したと思っているので(笑)、今回は奇をてらわず王道モノを注文です。

 

天ぷらそば+ミニ天丼

 

 

 

 澄んだほんのり甘口のつゆは、主張しすぎずシンプルで優しい味わい。

 

 自己主張が強く文句コキな職場の人間にも食べてほしい一杯ですね(笑)。