『村上らーめん にぼしまじん』(村上市)19まじんしょうゆ | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

店   名 村上らーめん にぼしまじん

住   所 新潟県村上市仲間町200 村上プラザ内

T E L 0254-50-1129

営 業 時 間 10:00~19:25(L.O)

定 休 日 無

席   数 テーブル

駐 車 場 有

 

 この日(2024年1月8日)は、3連休最終日。翌日から仕事なので近場で地味に昼食ということで(笑)、こちらのお店に訪問です。

 

まじんしょうゆ 大盛

 

 

 この日は気のせいなのかもしれませんが、小太喜屋プロデュースのお店というだけあって、プロデューサーの小太喜屋の店主が厨房を仕切っていたためか、盛り付けが雑ではなく、いつもよりも美しい(笑)。

 

 でも、盛りの量に関しては、値上げ(770円⇒840円)しても、もう昔には戻れないのですね(笑)。