『旭屋』(村上市)15牛ハラミ丼 | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

 

店   名 旭屋

住   所 新潟県村上市古渡路1701

T E L 0254-53-3593

営 業 時 間 11:00~13:30 16:30~21:00

定 休 日 月曜日

席   数 カウンター・小上がり

駐 車 場 有

 

 この日(2023年10月7日)は、年に数回あるかないかの単独行動ができる貴重な休日(笑)。心おきなくお店選びができるのですが、行きたいお店がありすぎて、意外とお店選びに悩みました(笑)。

 

 

 単独行動ができたからといって、昼間から優雅に焼肉とビールを満喫というような身分ではないので、「FOOD MENU」から注文です(笑)。

 

牛ハラミ丼

 

 

 肉質は柔らかく、肉の旨味が存分に楽しめる逸品。ただし、メタボで大食漢だから言うのではないけれど、量少なめ(笑)。

 なので私の心の中の悪魔が「連食しようか」とささやきます…(笑)。