『道の駅 豊栄 中村屋』(新潟市北区)1カレーうどん | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

 

店   名 道の駅 豊栄 中村屋

住   所 新潟県新潟市北区木崎3644 乙

T E L 025-387-2538

営 業 時 間   7:00~19:00(12月~3月 7:00~17:00)

定 休 日 無

席   数 テーブル

駐 車 場 有

 
 この日(2023年10月6日)は、個人的な所用に思った以上に時間がかかってしまい、昼食難民に。そこでトイレで立ち寄ったこちらで手っ取り早く昼食を済ませることになり(笑)、こちらのお店に訪問となりました。
 
 
 食べ歩きをしていなかった遠い昔に訪問したときは、確かこんな種類はなかったはず…予期せぬメニューの多さに慌ててしまい、思わず「カレーうどん」のボタンを押してしまいました(笑)。
 
カレーうどん
※七味唐辛子は食べる際に私がかけました。
 
 
 かけうどんの上にカレーがのってるタイプで、食べ進むうちにカレーとめんつゆが一体となり、和風の旨味がバッチリ効いたつゆに、じんわりとくる辛さが加わり想像以上の美味しさ。
 食べてみないとわからないものですね(笑)。