『三宝亭 村上店』(村上市)35野菜たっぷり味噌チャーシューめん | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

 

店   名 三宝亭 村上店

住   所 新潟県村上市上助渕1010 原信マーケットシティ村上

T E L 0254-53-3133

営業時間  【平日】11:00~15:30(LO15:00)/17:00~21:30(LO21:00)

        【土日祝日】11:00~21:30(LO21:00)

定 休 日 無

席   数 カウンター・テーブル・小上がり

駐 車 場 有

 

 この日(2023年10月1日)は、令和5年度後半戦スタートの日。気合を入れて行こうということで、意味も込めて、奢ってもらう立場でありながら、いつもより少し豪華なモノを注文です(笑)。

 

 

 

野菜たっぷり味噌チャーシューめん+コーン

 

 

 お金をかけただけあって、豪華な見た目。やっぱり世の中、金次第といったところでしょうか(笑)。

 

 

 

 確かに「野菜たっぷり」というのに噓偽りはなく、シャキシャキ熱々で文句なしの美味しさ。

 そして、数種類の厳選味噌を独自にブレンドしたスープはやや甘味のある味噌で、個人的にはドンピシャリな好みの味わいではありませんが、美味しかったことに間違いはありません(笑)。