『CoCo壱番屋 海老ヶ瀬インター店』(新潟市東区)3ソーセージカレー(4本) | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

 

店   名 カレーハウスCoCo壱番屋 海老ヶ瀬インター店

住   所 新潟県新潟市東区大形本町5-18-27

T E L 025-279-3277

営 業 時 間 11:00〜23:00(ラストオーダー)

6月1日~8月31日サマータイム導入のため

      10:00~23:00(ラストオーダー)

定 休 日 無

席   数 カウンター・テーブル

駐 車 場 有

 

 この日(2023年6月24日)は、先週に自分の行きたいお店(ケンちゃんラーメン)に行ったので、今週は今後の外食活動を円滑にするためにも、お店選びの全権を食に関してあまり冒険することを好まない家人に完全に委ねることに(笑)。

 その結果はこのとおりです。

 

 

 

 

 常連客でも困るのではないかと思うくらい多くの選択肢が…。

 あまりにも選択肢があると、逆に凡人は困るものです(笑)。

 

ソーセージカレー(4本)+チーズ

ポークソース、ライス:普通サイズ(300g)、辛さ:3辛

 

 

 やっぱり、シンシンと辛さが伝わってくるだけで、コクと旨味をそれほど感じないというのが正直な個人的感想(笑)。

 一方、家人は、くどさがなく後に引かない感じが良いとのこと。

 

 感じ方はそれぞれ。めでたしめでたし(笑)。