『製麺屋食堂 胎内店』(胎内市)8カレーらーめんセット | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

店   名 製麺屋食堂 胎内店

住   所 新潟県胎内市中条2993-1

T  E  L 0254-28-8377

営業時間 11:00~22:00 (L.O 21:30)

定 休 日 水曜日

席   数 カウンター・テーブル・小上がり

駐 車 場 有

 

 とうとう、新潟県も直近の新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、国にまん延防止等重点措置の適用を要望し、1月21日から「まん延防止等重点措置」が適用されました。

 そこで適用後初の週末となったこの日(2022年1月23日)は、気持ちを引き締め直して、感染対策はもちろんですが、店内が広く、席の間隔が十分であるお店ということで、こちらのお店に訪問となりました。

 

 ちなみに個人的には前回の訪問時に気になったカレーらーめんが食べたくなったいたので丁度よかったです(笑)。

 

 

 個人的にはミニライスではなくライスでも十分完食できる自信はあるのですが(笑)、家人の監視の目が光っていることから、素直に決められたセット内容で注文です。

 

カレーらーめんセット

 

 

具材は煮込みが足りないのでカレーとの一体感がイマイチ。

 

 

 悪くはないんだけれど、もう少し野菜に火が通っていてほしいカレーでした(笑)。