『味処 天茂』(村上市)3焼きそば | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

 

店   名 味処 天茂

住   所 新潟県村上市小町4-8

T  E  L 0254-52-3456

営業時間 11:00~17:50

定 休 日 不定休(月1回)

席   数 テーブル・小上がり

駐 車 場 無

 

 この日(2022年1月16日)は、珍しく家人が休日出勤のため、遠慮なく単独行動ができるチャンスなのですが(笑)、寒いうえに新潟県内の新型コロナウイルス感染者が増加していることから、思い切った行動ができず、独りまったり昼食ということでこちらのお店に訪問です。

 

 

以前と比べ、一段と寂れてしまったのですね(笑)。

 

 

 この日は単独行動ゆえに思うがままに「特大」を注文です(笑)。

 

焼きそば(特大)

 

 あくまでもメタボ男の個人的な感想ですが、特大と言っても驚くほどの盛りではありません(笑)。

 

 

好みでソースや酢などをかけて食べるタイプの焼きそば。

 

 厨房からは鉄板で焼く音が聞こえてきていたのですが、不思議なことに、なぜか目の前に出てきたものは熱々でありませんでした(笑)。