♡ いとうかりんちゃんのおはなし | あいどるにっき➹♡̷

2期生の推しメン(応援したい子?)は
伊藤かりんちゃん です~o(`ω´ )o
プリンシパルでのお披露目の動画を見て気になって
同い年で元(今も)乃木ヲタってゆう、かなかなと同じ親近感が。。←

この笑顔がほんとに可愛い~~☻♡
photo:05



あと私服もすごい好みなやつで
photo:02


かりんちゃんがAMBIDEXのブランドが好きって分かって!
うちも好きだから嬉しかった~~♡

今回はかなかなでお金いっぱいだから、次のシングルはかりんちゃんも行こうと決めた!!
photo:03


みおなちゃんも可愛くて仕方ないけど、あんな可愛い子目の前にしたらどうかなりそうだからやめとく(笑)←


でも!かなかなが一番!
photo:04


この写メ嬉しい~~♡