♡ ひらまつかなこちゃんのおはなし | あいどるにっき➹♡̷

高校時代は48グループが好きだったから

AKBでは優子ちゃん
SKEでは可奈子ちゃん
NMBではみるきー
HKTではゆうこす

って4つのグループに推しメンが居たのです*・゜゚・*:.。..。.:*・


卒業したSKEメンバーが次々とTwitter始めてたから、可奈子ちゃんがいつTwitter始めるのかずっと待ってた!
から、Twitter始めてくれて嬉しかった~~


photo:01


ショート時代の可奈子ちゃんが最高に好きだったーーー!


あと、可奈子ちゃんはAMOちゃんが好きみたいで、
うちもAMOちゃん好きだから、可奈子ちゃんの私服とか全部ツボで
photo:02


photo:03


可奈子ちゃんが描く絵も♡♡
憧れもあったな~*・゜゚・*

今も可奈子ちゃんの女の子らしいところは憧れてる!

photo:04



SKE時代の握手会は行けなかったからいつか会いたいな~~