♡ アイドルのおはなし | あいどるにっき➹♡̷

他には、

AKB48のゆきりんとぱるる
photo:07


PASSPO☆のさこちゃん
photo:08


が好き!現場には行ってないけど!
元SKEの可奈子ちゃんも好きだった~~♡

AKBの現場は、優子ちゃん推してた頃に行ってた!(高校時代)

photo:06


推しうちわも買うくらいだったんだけど、きっと今は実家のどこかに眠ってる(笑)

さこちゃんは本アカの方でフォローしたらフォロバしてくれた!
photo:05


これは荒ぶった

かなかなもゆきりん推してたみたいだから勝手に運命感じてる←
PASSPO☆で誰推しなのか分からないから今度聞いてみよ~

生のアイドルで共演したときは高まったな♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:04


尺うま全部見てます発言はびっくりした!ww


個別の券追加しようかなどうしよう~