♡ なかだかなちゃんのおはなし | あいどるにっき➹♡̷

前もアイドル専用のブログしてたけど、新しいブログ作りました\\\\٩( 'ω' )و ////
主にアイドルのことと中田花奈ちゃんのこと書く用で、握手会行くたびに感想とかつらつら書く予定!自己満だけど!(笑)

まず!はじめに!
真夏の全国ツアー初日お疲れさま~(p^-^)pq(^-^q)
ぜっぷ札幌!セトリ面白そうだった!
東京オーラス申し込んだけど、一次から落選祭りだったから行けない( ; _ ; )/~~~つら( ; _ ; )/~~~


うん、はじめだから改めて、中田花奈推しになったきっかけを書こ~

元々は、AKBの優子ちゃんを推してたから、その関連で密かに乃木坂もデビューから見てた\(◎v◎)/
YouTubeでお見立て会を見てから

アイドルヲタクの子が居る→勝手に親近感を抱く→気になる

って感じで花奈ちゃんを推そうって決めました!ここまでは花奈ちゃんに(色紙に書いて)伝えた!

ここからは花奈ちゃんに伝えてない(伝えられない)こと↓
お見立て会見て推そうって決めてたけど、実はおいシャンまでさゆりんご推しでした
photo:03


ほんわかした笑顔に惹かれたのか、花奈ちゃんがフロントのおいシャンも、2列目でにこやかに踊るさゆりんごを見てた←

でも!ばいしくるを見て!変わった!の!
ボブヘアーを揺らしながら全力で踊ってる姿がすごい目に入ってきて(ポジションが2列目の端っこだったからかも)、全力で踊ってる花奈ちゃんを見てやっぱりこの子だーって
photo:04


あ、かなかなはうちが勝手に呼んでる←

まとめると
\ドルヲタなところと全力ダンス/
ですo(`ω´ )oこれは伝えました色紙で←
あ、全力ダンス…(白目)


去年の春に広島から上京してきたけど、ずっとジャンプやAMOちゃんにお金をかけてたから、乃木坂の握手会デビューは君の名から!
3月の幕張個別がはじめてだった~
実物が可愛すぎて、手がすべすべすぎて、終始一人で荒ぶってたな。(遠い目)

それから、約4ヶ月ぶりにガールズルールの横浜個別に行った~
花奈ちゃんは覚えてるのか曖昧な(多分覚えてない)感じだったけど、相変わらずの可愛さで荒ぶってた。

photo:05


花奈ちゃんのコスプレした子と写メ撮った~
小さいからできることだね!可愛かった!♡♡

乃木坂の現場は平和でいいな~って思った!男の人たちの独特の雰囲気は苦手だけど!←
これも「ジャンプ<乃木坂」になってる理由の一つ!ジャンプのことは嫌いになったわけではないけど!

なんか無駄に長くなったしまとまりないから終わる(笑)

次の握手会は9月だ~\\\\٩( 'ω' )و ////
この毎月会える感じ、ジャニーズでは絶対にありえない(笑)