母乳ジュエリー | *りぃ*と娘の成長記録

*りぃ*と娘の成長記録

膠原病(SLE)持ち。
2018年3月、女の子を出産しました。
2021年9月、男の子を出産しました。

娘 4才5ヶ月

息子 11ヶ月



息子、保育園入園のカウントダウン。

私、仕事復帰へのカウントダウン。


あー時間がない😳


RSで5人くらい入院してるって聞いてたクラスに入るので怖い…いろんなウィルス。

娘も保育園入園した直後に風邪をひいて熱、下がってはまた熱で長引き、結局気管支炎で入院しましょうとなり、慣らし保育延長(ちょうどGWとも被り…)、私の復帰も延期となりました。


私の復帰は延期できるものならしたい…!笑



息子一歳の誕生日については準備まだまだ。

ご飯どうしよう?

着たいTシャツは既に到着済み。

minneで娘もデザイン変えたりして作ってもらってます。

そもそも誕生日プレゼント決まってない😥




さて、本題。

インスタで母乳ジュエリーっていうものがあることを知って、母乳育児をした記念に作ってもらいたいと思っていて、冷凍庫にある搾乳母をなかなか捨てることができてませんでした。

保育園入るしそろそろ断乳の時期も近づいてきたし、とうとう注文しました🥰

届くまでに3ヶ月くらいかかりそうだけど、もう我が家は妊娠出産はないので記念になりそう😌

大切にしよう😌