楽天スーパーSALE | *りぃ*と娘の成長記録

*りぃ*と娘の成長記録

膠原病(SLE)持ち。
2018年3月、女の子を出産しました。
2021年9月、男の子を出産しました。

娘 4歳3ヶ月

息子 8ヶ月



スーパーSALE中ですね飛び出すハート

今回は既に完走してるけど、まだ買いたいものがあり…10日にポチろうかなと思ってますニコニコ



イベントバナー

 





空気入れ不要な噴水プール。

去年買ったプールは大きすぎて、準備にも時間がかかるので、家の前の駐車スペースでも遊べそうだし安いので買ってみましたうさぎ

息子も少しは遊べるかなほんわか



ブラ紐が隠せるという噂のインナー。

今は授乳もあるしカップ付きキャミしか着てないからその上に着れるかなニコニコ

暑そう?!笑

予約でしたにっこり




バイカラーのマスクが気になり買ってみました。





今の家に引っ越し前に、カタログギフトでもらったタニタの新品のデジタルスケール持ってたんですが、なぜかどこにもなく…笑

安いしコンパクト!




息子くんのストロー練習をそろそろ始めて、外出時の水分補給に使おうかと!

暑くなるしね。

なにかと使えそうなポーチもセットほんわか





娘用にピンクを使ってて、息子用にもブルーを買いました立ち上がる






イマイチ使いにくいリュックやバッグばかり持ってるので機能性重視で。

サイドにペットボトルを入れるポケットもついてるし、全体的にポケットも多い。

夫にも使ってもらいますほんわか





息子くんのヨダレがつくのでプチプラ&気軽に洗濯できる服しか今は着れませんよだれ

袖が可愛くて丈もお尻が隠れる長さ!重要ほんわか