去年の夏、子供たちが言い出しました。


海とホテルに行きたい


夏休みに行きたい所、ということでした。

ところが、来ちゃったんです。

台風台風が。


さすが雨男達です。




そういえば、この後の事書いてなかった。


結局ホームパーティをして、




翌日は、屋内プールに行きました。





その後お風呂行って、食堂?みたいな所で皆でご飯食べて。


甚平は、部屋着兼寝巻きです泣き笑い



リベンジに、ホテルに行ってきました。




うちのわんこ、正面より少々ズレてる方が可愛く撮れる気がする。笑





海も、一応。とりあえず。


夏のリベンジは、何とか果たしたと思いたい。


今は、コロナ時期のリバウンドと、円安と、なんかその他諸々の影響で、ホテルもなかなか高い。


たまたま年末に先の予約したおかげで、そこまで高くなく行けたので、予約をキャンセルすることなく来れて良かったなと思いました。