夏休みももう半分。


この間は花火大会にも行ってきたり、その前には近所でお祭りもあったりと、なかなか夏休みは満喫していると思っている私です。




とりあえず最近はダラダラと過ごしているように見えるうちの子たち。


前半には宿題を頑張ったので、それはそれで良しです。



がっ!!


台風が来てるんです…ガーン


うちの彼氏さん、15日が誕生日で。

15.16日(17日は半休)と連休を取っていたのだけれど、今年は「海に行きたい!!」と、子供たちが言うので海に行く予定にしていた矢先のこと。


それは儚い夢となりました…悲しい


青なんて泣くし。


気持ちはわかるけど、台風が来てて海とか無理だもん。


じゃあ休みを動かすとか」…って、簡単に言いますけど無理ですもん。


彼氏さんも、私もサービス業なので、なかなか簡単に休みは動かせません。


私が予約入ってなければって感じだけど、そもそも彼氏さんの休みが出た時にある程度調整したけど、既に調整してあるので、無理なものは無理なのっびっくりマークって言ったら、泣きだしました。


…わかるよ、分かる。

行きたかったよね。


けど、台風直撃するんだものっっ悲しい

お母さんの力ではなんとも……


雨男3人、ホント恐るべしです。


じゃあどうしようね、って感じで。


とりあえず、15日はパーティーです。

新しくUNO仕入れました。



少しでもテンション上げようと、ポケモンです。


普通のUNOはあるんだけど。


海に行くつもりにしていたから、ケーキも急いで発注。

彼氏さんの好きなチーズケーキ。



ここのチーズケーキは、めちゃくちゃ美味しいのでリピート何度もしていますニコニコルンルン


あとは、カードゲーム


テレビゲームではやった事あるけど、カードゲームもあるんだなって。

買ってみる事にしました。


これで台風やり過ごせたらいいなぁ……



その後も、合宿もあるし、宿題提出日もあるし、その後は遠征と、なかなかバタバタしそうな夏休み後半戦です。