私の仕事が18時頃終わって、19時に車で30分程行った所に用事もあったので、「今日は久しぶりに外食にしようかスプーンフォーク」と私。


何にしようかと聞くと、「!!」と彼氏さん。


前にも書いたんだけど、


安い牛肉は食べない


ということは、「豚肉豚か鶏肉鳥」。

で、久しぶりに韓国料理が食べたくなった私。


サムギョプサルが食べたい!!


なんか急に食べたくなったのよね。


関東に住んでる時は、たまに食べてた韓国料理。


そういえば、はちゃんとした韓国料理を食べた事無いかも。


と、「今日は韓国料理を食べに行くよー」と言うと、「嫌だー大泣き日本料理が1番美味しい」と緑。


きちんと韓国料理を食べた事がない緑。

どんなものか分からないとすぐ不安になる。


けど、「嫌なら食べなくていいよ」と彼氏さん。


美味しいのになー」と私。


電話予約だけして店に着くと、扉を開けただけでめっちゃいい匂いがするびっくりマーク


そりゃ食べたくなるよねー、って感じで。



肉ッびっくりマーク肉ッびっくりマーク」と言ってた緑も、サムギョプサルで肉だけ食べたら、サンチュ巻いて食べた方が美味しいって喜んで食べてましたニコニコ

他にも海鮮パジョンも喜んでたし、キンパも喜んで食べてたニコニコ

というか、店があることは知っていたけど入れなかった店だったので、今回行けて良かったニコニコって感じでした。


私がどうしても食べたかったのが、サムゲタン!!


超好きラブラブめっちゃ好きラブラブ


こっち帰ってきてから、1度も食べてないーっ。

もう、すっごい満足でしたデレデレ


で。

ここ、結構美味しかった。笑



我が家のリピ店確定になりましたニコニコ


まだ、スンドゥブとか、ピビンバとかも食べたかったー。


緑はまたキンパが食べたいってニコニコ

気に入ってくれて何よりでしたルンルン