ありあけハーバースタジオ @みなとみらい*ブルーベリーハーバーソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ありあけハーバースタジオ 

 

2021年3月

 

ハーバーを手当り次第フレンドしてくれるハーバースタジオさん、好き。

 

ブルーベリーハーバーソフト

 

 

 

期間限定のブルーベリーハーバーを練り込んだソフトクリーム。

いつものとってもヘビーなハーバーを混ぜ込んだソフトと、基本は甘いけれどほんのり酸味もある(気がする、程度だけど)ブルーベリーソースが良く合いました。

 

ブルーベリーハーバーは、定番のありあけハーバーの材料以外にブルーベリージャム、チョコレート、ドライブルーベリー、ブルーベリーペースト、ストロベリーペースト等が混ざっています。

結構ブルーベリー要素たっぷりですね~。

ソフトクリームに混ぜてしまうとブルーベリーの味も緩和されてしまいますし、そのまま単体で食べてみたくなりました。