ミニストップ*らいでんメロンソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ミニストップ

 

2021年3月

 

今発売しているマスカットソフトが白目むくほどま○いと思うんだけど誰か同じ人いませんか・・・。

 

さて、春に発売していたメロンソフトです。

らいでんメロンとは!説明しないので自分で調べろください!

 

らいでんメロンソフト&ミルクソフト

 

 

 

北海道産らいでんメロンを5%配合。

「・・・夕張メロンの味がする。」

夕張メロンというか、赤肉メロンの味というか・・・いや、メロン食べ比べたことないので特徴がわかりません・・・サーセン・・・。

個人的には「夕張メロンのお菓子の味」でした。