ジェラートフィレンツェ @みなとみらい*八重桜、れんNEW苺、横浜ベジフル | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ジェラート フィレンツェ

 

2021年3月

 

ジェラートもね。

 

八重桜、れんNEW苺、横浜ベジフル

 

 

 

八重桜→塩漬けした桜の花びらを混ぜ込みました

優しめな桜で、リキュールっぽいお味だったような・・・味の詳細は覚えていませんが「ん~まぁ・・・来年はいいかな。」でした。

 

れんNEWS苺→練乳ソルベにいちごソース、チョコパフ

サクっと軽めな食感と口溶け。ミルキーで食べやすい甘みでした。

 

横浜ベジフル→JA横浜、OZmall、ランドマークプラザの共同企画メニュー。

苺とトマトのソルベに小松菜ソースをトッピング。

苺とトマトは合わぬ・・・笑

甘さひかえめ、ザ・野菜なさっぱりソルベでした。