Q's FOOD HALL @みなとみらい*ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

 Q's FOOD HALL

 

2021年3月

 

暑くて走れぬ。

朝か夕方か・・・朝だな!って思って7時には着替えたんですが、既に暑くて家から出たくなくてブログなんて書いてますぐっもーにん。

 

新しくできたフードコートのメニューに、バナナジュースのお店がバナナソフトを発売すると書いてあったので、オープン前から楽しみにしていました!

オープン数日後に行ったらまだ発売開始しておらず、翌月も・・・。

3月に行ってみたら「お!?ソフトクリームあるじゃん!!」と喜んで注文したものの、注文後に、メニューが完熟バナナソフト→ソフトクリームに変わっていることに気がつく。

 

ソフトクリーム

 

 

 

・・・バナナじゃないですよね、うん。

そもそも、バナナジュースのお店のメニューではなく、フードコート全体のメニューとして販売している。

 

・・・そしてこのバニラソフト・・・まっっっっずぃ・・・。(白目

フードコードで売ってるバニラの中で、いっちゃんやっすい味のやつやん・・・。(白目

 

以上です。