ヨゴリーノ @みなとみらい*ラベンダーミルク、さくら他 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

yogorino

 

2021年3月

 

あっつい・・・結局14km走ってきて、youtubeでケロロなう。

 

ラベンダーミルク、さくら

 

 

 

ヨゴリーノさんの桜、こんなに美味しかったっけ!?

和と洋の融合、塩気も効いて美味しかったです。イチオシ~。

 

そしてラベンダーミルク。

 \ ト イ レ の 消 臭 剤 /

わおわお!しまじろうのわおわお!

結構しんどいレベルのトイレでした。←言い方

 

 

年末に食べたやつ・・・何味かわからないので写真だけ貼っておきます。↓

2020年12月食。