ブラフベーカリー @日本大通り*ベーグル、バターミルクブレッド、ポレンタ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

BLUFF BAKERY

 

2021年3月

 

12月に食べたものと、3月に食べたもの。

今日は何にしようかな~と、ベーグルやショーケースに並ぶクリチを眺めるのが好きです。

 

ベーグル

 

 

 

プレーンベーグルに、たしかフィリングはオレンジピールとナッツが混ざったもの・・・だった気がします。

お酒も効いているやつだった気がしなくもない。(覚えとけや

まいう。

 

 

バターミルクブレッド

 

 

ブラフベーカリーさんのパンの中で好きなパン上位に入るバターミルクブレッド。

バターミルクすっきゃねん・・・。

高加水の瑞々しさも最高です。

 

↓高島屋の店舗で買いました。

 

ポレンタ

 

 

 

コーングリッツを使用したパン。ローズマリーやオリーブオイルで個性的。

美味しいけれど、もっとポレポレしてていいのよ・・・!(←コーンミールやコーングリッツたっぷりな味わいのことを私が勝手にこう呼んでいる)