最近食べた市販アイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

最近食べた市販アイス

 

赤城 / たべる牧場キャラメル

美味しくないわけがない。しかし、たべぼくシリーズはふわふわ過ぎてちょっと物足りないんですよね・・・。

このお値段なら、赤城のパフェシリーズでガッツリ食べたほうが幸せ・・・。

 

 

 

OHAYO / RiCCO 濃厚生チョコ

美味しい。でもマルチのバータイプのほうが好き。 

 

 

 

ローソン / カップアイス バスチー

覚えてない。

 

 

 

森永 / チーズスティック

久しぶりに見つけて捕獲。ぐっちゃんの写真に釣られた。宣材写真変えないのかな。

 

 

 

赤城 / もちっと 抹茶

もちっとシリーズ好き!でも固くて食べにくいよね!