ブルーカカオ @横浜そごう催事*ルビー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

BLUE CACAO

 

2021年3月

 

2019年のバレンタイン催事で、LE CHOCOLAT HATTで出店していた際にも食べましたね~。

あの時は盛りはひどかった・・・。(遠い目

 

ルビー

 

 

 

チョコらしいまろやかさ、コクとともに、ベリーのようなフルーティな酸味があり、まいう~~~~。

やっぱりまいう~~~~~。

 

催事で食べた際は、もう少し柔らかめでクリームみたいでしたが、今回はソフトとしてのクオリティもアップし、「ソフトクリーム!!」になっていました。(伝われ