パクパク @井原*ソフトクリーム、たこ焼き | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

PAKU-PAKU

 

2020年9月

 

大黒天物産系列、まじで関東にできて欲しいんすけど・・・。

 

庶民の味方、パクパクさんで初たこ焼きしたら、「は?なんでこれで100円?」なクオリティでした。

とりあえずソフトクリームから。

 

ソフトクリーム チョコ、バニラ

 

 

 

私の中の宮川大輔が「やっすいやつやん・・・。」って言っています。

そういうお味。

でも100円だからつい買ってしまうのです。

 

 

たこ焼き

 

 

人気だからどんどん焼き上がる→アッツアツ。

ちゃんとタコが1切れ入っていて、クオリティは申し分なしです。

 

なぜ100円・・・いいのか、いいのかこの安さでこの美味しさ・・・。

祭りの屋台で売っているたこ焼きより美味しいのではないか・・・。

 

休日はいつも行列ができていますが、100円なら家族全員1パック買っちゃうわ~~~~わかるわ~~~~。

平日でも、お年寄りが1パック買ってたり、うんうん、100円で買って昼ごはん代わりに食べちゃうよね。

いままでソフトクリームしか買わなくてサーセンでした。

今度からソフトクリームではなくたこ焼き客になりそうです。