u_mo bread & cafe dining @福山*苺パフェ、バナナパフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

u_mo bread & cafe dining

 

2020年9月

 

福山のパフェ、レベル高いわぁ・・・。(更にお値段は3桁)

 

福山パフェ最後は、ウーマさん。

住宅街にある人気店です。パンも売っていました。

店内で注文すると、町田の某店のようなパフェでとってもおしゃれですが、テイクアウトなのでドリンクサイズのプラカップです。

 

 


ピスタチオとホワイトチョコチーズケーキの苺パフェ
 

 

 

苺、ビスコッティ、ピスタチオアイス、いちごソルベ、チーズケーキ、クリーム、ピスタチオ、焼き菓子

 

チーズケーキはしっとり、優しい味。

全てが美味しい・・・。

 

 

ヘーゼルナッツとチョコのバナナパフェ
 

 

 

バナナチップス、ヘーゼルナッツアイス、バナナパウンド、チョコアイス、クリーム、焼き菓子

バナナパウンドはとてもしっとりとしていて美味しい・・・!

そしてバナナチップスも美味しい・・・!

かかっているのはバナナソースだったかな?

いちごパフェと同じくすべてが美味しいいいいぃぃぃ・・・。

どちらも大変美味しゅうございました!