美星の餅屋 サンフーズ @井原*美星ソフト みるく、つぶつぶいちご、あずき&牛乳ソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

美星の餅屋 サンフーズ

 

2020年9月

 

ブログを書くのがしんどくなってきたので、1日2記事かそれ以下になる日も増えるかもしれませんが、普通に生きているのでよろしくおねがいします。

 

数年ぶりに、星の郷青空市へ行ってきました。

お餅屋さんがやっているソフトクリームは、牛乳は「美星町ではないけれど岡山県の牛乳」だったような・・・とりあえずオリジナルっぽいし!っていうこと3杯いただきました。

 

美星ソフト みるく

 

 

 

牛乳の味がしっかり、食感も良くて美味しかったです。

 

 

美星ソフト つぶつぶいちご

 

 

 

ブレンドタイプのソフトクリームで、苺は冷凍イチゴだったと思います。

美味しかったです。

 

 

ニッセイさんのあずきソフトもあったので、美味しいミルクとミックスで注文しました。

 

あずき&牛乳ソフト

 

 

 

やっぱりあずきソフト天才~。

あずきソフトは3店舗で食べていますが、どこお店も濃厚でなめらかな仕上がりになっていてハズレ無しです。