カフェ プラスドット @福山*悪魔のいちじくパフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

カフェ プラスドット

 

2020年9月

 

去年すっっっっごく食べたかったけれど、駅からも遠いし・・・と諦めていたパフェ。

本当は店内利用したかったのですが、時間がないのでテイクアウトさせていただきました。

そのため見た目がシャレオツではないですが、味は最高すぎて、車の中でのけ反った。

 

悪魔のいちじくパフェ

 

 


大人のパンナコッタ、生いちじく、いちじくの赤ワインコンポート、クランブル、大人ラムナッツアイス、プリンエスプーマ、カシスアイス、グラノーラ


内容は↑の通りで、食べる前からワクワクが止まらなかったのですが、食べた瞬間に感情爆発しました。

 

おおおぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!

美味しいぃいぃぃぃーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

一つ一つが、しっかりと作り込まれていてとても美味しいんですよ・・・。

単体で食べても一緒に食べても美味しくて、美味しい以外の言葉が出てきませんでした、説明できなくてすいません・・・。

 

食べ終えた瞬間「もう一つ食べたいです・・・。」となりました。

想像を凌駕する絶品パフェ、いつか店内でゆっくりといただきたいです。