ソーワ @神谷町*甘夏ソフト、キャラメル、レアチーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

SOWA

 

2020年5月

 

日替わりソフトが復活していたので、東麻布から寄り道して帰りました!

 

甘夏ソフト、キャラメル、レアチーズ

 

 

 

2度目ましての甘夏は、甘夏の美味しい苦味もほんのりと残っていてとっても大好きな味です。

選んだアイスはレアチーズ、そしてお初のキャラメル。

このキャラメルがとっても濃厚で甘くてたまらーーん!!!な味でした!

 

キャラメルアイスって定番でありそうなのに、この日初めて気が付きました。後日行った際には、カップに詰めてあるものは売っていましたが、ショーケースには並んでいませんでした。