麻布ファブリカ @東麻布*ピスタッキオ、フィオーレ・ディ・ラッテ ミルク | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Azabu Fabbrica

 

2020年5月

 

5月分ももう終わりそうなので、さらにペースを落としてのんびりアップにしようと思います。

正直「緊急事態宣言・・・?不要不急の外出とは・・・?私自粛できるの?こんなに週何日も食べ歩く私が、自粛とかできんの?え?お前できんの?」と自分を疑っていたのですが、普通にできるじゃん・・・意外でした。

 

ピスタッキオ、フィオーレ・ディ・ラッテ ミルク

 

 

 

ピスタチオは色が濃くなり、料金は+50円になっていました。
だいぶ前ですが私が食べたときと変わったようなので、久しぶりに食べてみると、私の苦手な薬っぽいタイプになっていました・・・。orz


ミルクはシンプルな牛乳の味。美味しかったです。