つばめグリルDELI @品川*かぼちゃのプリン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

つばめグリル DELI

 

2020年5月

 

ぬおおおおおぉぉぉぉぉ!!!ってなるかぼちゃプリンを買いました。

つばめグリルで提供しているかぼちゃプリンをエキュート品川の店舗で週末のみ販売していたので予約して購入しました。

 

かぼちゃのプリン

 

 

 

 

 


北海道産のかぼちゃを使ったかぼちゃプリン。

写真ではわかりにくいですが、容器はグラタンなどをテイクアウトするときのあのサイズ!!3~4人前なのです。

なのに500円とかいいのでしょうか・・・。

 

かぼちゃの味がしっかり、食感は固く、少しザラつきが残るかぼちゃらしいタイプです。

カラメルはほろ苦く、とっても美味しかったです!

 

インスタにかぼちゃプリンのレシピがあっぷされていたので、今度作ってみようと思います。

 

↓容器からの出し方の紙が同封されていたので、チャレンジしました。

成功しているように見せかけて、容器に少し残ってしまいました・・・。ので、そこはバニラアイスを追加して美味しくいただきました~。