甘味処いちょうの木 @北品川*アイスクリームコーン、ラスクもなかアイス | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

甘味処いちょうの木

 

2020年5月

 

インスタ貼り付き組に敗れて幾度となく涙を飲んだアイスですが、お店に「当日分あります」な張り紙を発見し、歓喜の舞。

納豆買う用に保冷バッグ持っていてよかったです。

 

 

 

 

 

アイスクリームコーン

 

 

 

桜ブルーベリークリーム、ぶどう、チョコレートクリーム、赤ぶどうの実、カスタードクリーム

 

なかなか謎の組み合わせなのに美味しいのは何故だ・・・!!!

中がチョココーティングしてあるので、冷凍してもザクザクでよかったです!

毒キノコ的な見た目もたまらなく好きです。

 

 

ラスクもなかアイス

 

 

 

桜クリーム、こしあん、ずんだあん

はい美味しい。

たまりません。

(記憶が曖昧ですが、ラム大納言も入っていたかも)

 

 

食べながら、「そうなんだよね、自分が好きなものを組み合わせればいいんだよ・・・味のバランス云々うるせぇよ・・・自由なんだよ・・・。」と思いました。(雑)

つまり、最高に美味しかったです!!!!