甘味処いちょうの木 @北品川*スイートポテト芋焼酎、ずんだブルー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

甘味処いちょうの木

 

2020年5月

 

平日は予約メイン、土日は完全予約オンリーないちょうの木にて、小さめサイズで2杯いただきました。

 

スイートポテト芋焼酎

 

 

 

 

アーモンド忘れてました~ということで、アーモンドは別皿で登場しました。

先日もアップしたスイートポテト芋焼酎ですが、これがもうツボでツボで・・・最高です。

 

↓いつもの

 

ずんだブルー

 

 

 

大好きなずんだブルー氏。

ごちそうさまでした。