LION / NONIO プラス知覚過敏ケア ハミガキ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

LION / NONIO プラス知覚過敏ケア ハミガキ

 

口臭の防止、知覚過敏症状を予防してくれるハミガキです。

 

 

★口臭予防

口臭の発生原因となる菌のかたまりを分散。

殺菌成分が、口臭原因を殺菌して口臭の発生を防いでくれます。

 

★知覚過敏症状を予防

イオンバリア成分(硝酸カリウム)を配合して、歯がしみる痛みを予防。

 

★高濃度フッ素1,450ppm 配合

ムシ歯の発生や進行を防ぐ!

 

また、知覚過敏用のハミガキは箱入りで高価、エグみがあって使いたくない・・・というイメージを一新!

ナチュラルハーブの香味で、エグみがなく使いやすかったです。

 

 

20代の3割が知覚過敏症状を自覚しているそうです。

しかし実際に知覚過敏用のハミガキを使用している人は少ないそう。

 

使ってみたいけど使ったことがない方は、ぜひお試しください♪

 

 

#rsplive #サンプル百貨店 #NONIO #知覚過敏