レ カカオ @五反田*アイス ピスターシュ、ガスコーニュ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

LES CACAOS

 

2020年5月

 

メールフォームからカブリナン情報教えてくださった方ありがとうございます!!名前が「カブリナン」だったのが控えめに言って最高でした!!

メルアドなかったので返信できませんでしたが、しっかりメモさせていただきました。

引っ越したので都内巡りは難しくなりましたが、近くに行ったら買いに行きます!

こうやって教えてくださる方々のおかげで、楽しく過ごさせてもらっています・・・マジ感謝DAZE。

 

・・・・・・・・・・

 

いつもと違う道をチャリですっとばしたら、あっという間に着きました・・・今までなんで遠回りしていたのだろう・・・。

 

新店舗もできましたね!あちらではアイスはないそうです。

そして今年の夏は、リエジョアは販売しないとのことでした・・・。

(向かいのコーヒーチェリーソフトを販売しているお店はタピオカになっていました。)

 

アイス ピスターシュ、ガスコーニュ

 

 


初めて食べるガスコーニュは、アジャン産プルーンとアルマニャック。

しっかりとお酒の効いた濃厚なチョコレートにやんわりとプルーンの甘みが広がり、美味しかったです。

 

そして大好きなピスタチオは変わらず濃厚なお味でした!

 

この日は緩さがちょっと気になりました。