3 STARS PANCAKE @武蔵小杉*オムレット プレーン、チーズハニー | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

3 STARS PANCAKE 

 

2020年5月

 

家族が仕事の関係で武蔵小杉に寄るというので、買ってきてもらいました!

当日でも取り置きOKでした。

お店につくまでに少し迷ったようです。私も最初、あの場所はわからなかった・・・。

 

オムレット プレーン、チーズハニー

 

 

 

 


プレーン 生クリーム×カスタード
チーズハニー チーズクリーム×ハチミツ×クラッシックラッカー

 

生地はふわふわしっとり、最高に美味しい♪

プレーンはふわふわな生クリームと卵味がしっかりとするカスタード。

チーズハニーは濃厚なチーズクリームに蜂蜜の甘さとクラッカーの塩気が効いています。

 

店内でいただく焼き立ての温かい生地とは、また違う美味しさでした!