ターリー屋 @五反田*カブリナン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ターリー屋

 

2020年5月

 

カブリナン情報求めてます。テイクアウトできると嬉しい。

 

カブリナン

 

 


ピスタチオ、ナッツ、レーズン。

 

甘々!!!もっちもち!!!!最高!!!

 

これこれこういうのが好き~~!!!

そして、でかい!!

フライパンかよ~!な容赦ない大きさで、厚みもしっかりとあるので、食べごたえ抜群です。

これだけで一食分はあるのではないでしょうか!

 

店舗によって扱っているメニューにばらつきがあるようで、こちらの店舗はスイーツ系が結構ありましたが、他の店舗を通りかかった時に見てみると、あんバターしかありませんでした。

 

カブリナンいいわ~。

まだ食べた数は少ないですが、今後もカブリナンを見つけたら捕獲してみたいと思います。

そして家でナンを作ろう。