ティスリー エスリエール @新馬場*ソフトクリーム バニラ  | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Pâtisserie sLier

 

2020年5月

営業再開したエスリエールさんでソフトクリーム。
バニラとチョコからスタートしていたので、2度目ましてのバニラにしました!


ソフトクリーム バニラ

 

 


あれ・・・?以前と味が違うような・・・。
前はもっとクリーム感とバニラの風味を感じたのですが、今回はシャリ感と甘さを強く感じました。

ジャージー牛乳ソフトのような、こってりとした強い甘さでした。バニラはほぼわからず。

こちらのお店のソフトクリームで感じる独特な風味は、今回は感じませんでした。

 

味を変えたのか、機械の調子でこうなったのか・・・わかりません。

シャリっとしていたから、機械の調子かなぁ・・・個人的には以前食べたソフトのほうが抜群に美味しかったです。

 

と思いながら、デジモン映画でヤマトが電話していたタバコ屋さんの前を通って帰りました。