Seed Rings(シードリングス) @大井町*安納芋かき氷 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

SeedRings

 

2020年5月


品川区役所の正面に位置する、安納芋スイーツ専門店です。

通常はカフェスペースがありますが、この時期はテイクアウトだけになっていました。

お店の前に椅子があるのでそちらで食べることができますが、区役所前で車通りが激しいので、信号待ちの車内から、ものっすごく見られます。

 

安納芋かき氷

 

 


2種類の芋ミルクソースに、ねっとり濃厚な甘いお芋ペーストが乗っています。
かき氷はふわふわで、ソースもお芋もとっても美味しい!


お芋は中にも入っているので、最後はしっかりと芋〆できました~。