天音 @大井町臨時*たい菓子 ずんだ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

天音

 

2020年5月

 

「でかけ・・・たい・・・美味しいもの・・・食べ・・・タイ・・・スイーツ・・・食べ、鯛・・・。」と泣きながらチャリぶっこいで食料品の買い出しに行ったら、大井町のイトーヨーカドーに天音さんが来ていた・・・。

予想外デースすぎて心臓止まったし、しかも季節限定の「ずんだ」を見た瞬間に(´;ω;`)ブワッってなりました。

 

たい菓子 ずんだ

 

 

若干熱はとれてしまっていましたが、天音さんのたい焼きは熱がとれるともちっとして美味しいんです。

しかもずんだあんも美味しいんです。

 

美味しかった・・・美味しかった・・・ありがとうございました・・・。